<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 25日

雨につき

ローラー日和。とはいえ今日は乗らなそうな悪寒。火曜〜金曜にかけて朝練や夜練を続けてきたから疲れてしまったw

今週後半はちょっと気分を変えて20分ではなく10分のメニューを3〜4セットで。20分より出力を上げていくからアドレナリンが出て燃えるんだがメチャキツいわ。(いや、20分も十二分にキツいが)
f0178412_861156.jpg


夜練を木曜と金曜に取り入れてみたが晩飯直後はちょっとキツいな。それと一日の疲れが溜まってるからか脹ら脛や足の裏を攣りやすい。朝練だとそういうことはないんだが。

でもふと夜練をやってみて思ったんだが、夜に60分くらいローラーに乗る時間を作るのは問題なくできそうだということを発見した。朝練をベースにして、夜も時間が取れたらカロリー消費のための時間を挟んでいけば、晩酌の回数・量も減るし、脂肪も減るしw、いいんではないか? 疲れ切って続けられるか分からんが。気が向いたときにやる程度のココロモチでw


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


最近、何となくしゃがんで乗ってるような気がすることがある。いや、実際はしゃがんで無いんだが、サドルが低いか?と。試しにちょっと上げてみるか。

今のサドル高は2009年8月に受けたBG-Fitのときのデータを参考に、以前同じような感覚があったからその時にほんの少しだけ上げてある。また、クランク長も当時より5mm長いものを使っている。従ってフィッティング時より膝の角度は広がっているはずだが。

下死点時の膝の角度はこんな感じだのようだ。うーん。別に悪くないんじゃね?と思ったり。
f0178412_873873.jpg


あくまで感覚的なんだが、特に登坂時にそう感じるんだよな。しゃがんて乗ってるような感覚。ペダリングが悪いからか?それともこういう感覚は普通なのか?

ローラーだと鏡を置いてチェックしながらやれるから意識しだすとそこにばかり眼が行くこともあって弄りたくなる。

ま、気にすることないかw
[PR]

by ag749s | 2012-02-25 08:19 | その他 | Trackback
2012年 02月 19日

裏尾根幹探訪

本日はCX車でエロく裏尾根幹を走りまくろうサイクリングの会に参加してきた。

場所は調布のほう。ウチから自走じゃさすがに遠いため車で。とはいえ、実は30kmほどだから行けなくもないような気がしたがやっぱり気のせいw ブロックタイヤじゃキツい。なにより都内を抜けるのはちょっと。。


ということで0800に集合。

<集合は矢野口ローソン>
f0178412_16211880.jpg
photo by svlg.


出発でさっそくお山へゴー。いやあ楽しかった。いろんなルートが取れる里山。ルート的にはMTBでは少し物足りない感じだが、CX車なら楽しめる感じ。霜柱まくっててサクサクと楽しめるところとか、笹が生い茂っててシングルトラックとか超萌える。


そうこうしてるウチに気がついたら川が干上がった?ところに出た。が、出口がないw そう。プチ遭難したwww(注:遭難といっても里山だからどうにでもなるのは言うまでもない)

<ありがたいお山方面にて遭難中ww>
f0178412_16214924.jpg
photo by svlg.



ああでもないこうでもないと自転車を担いで周辺の抜け道を探したが、結局は獣道にも満たないところ抜けてなんとかアスファルトに。

iPhoneによるとどうやらゴルフ場らしいが、スグ近くに民家があるから抜けられるだろうとすすむ。すすむが、すすめばすすむほどどう考えてもゴルフ場の施設内らしくww

しかたない。叱られたらマジで遭難したんすよ〜ということで、シレっと走り抜けて民家近くの柵を乗り越えて脱出したったw 子供か!w 超楽しいんすけど〜。




いったん尾根幹のアップダウンをこなしつついつもの裏尾根幹コース。想像以上にシングルトラック万歳で楽しめる。ここもまたMTBじゃ少し物足りない感じだが、CX車で全身使って格闘しながら走るのはいと楽し。


そしてランチ! 少し開けた場所で。もちろんJETBOILで贅沢なランチ。

<さて食うべ>
f0178412_16221674.jpg
photo by svlg.



<コレな。やっぱカップヌードルだろ。魚肉ソーセージだろ>
f0178412_16223110.jpg

<食後はコーヒー&チョコ、これお約束な>
f0178412_16225146.jpg

<ランチポイントはこんな場所。最高じゃないか!>
f0178412_1623746.jpg
どうだコレ。最高だろ? MTBじゃ良くやるが、CX車っていうのがまた素敵じゃないか。本格的なトレイルコースだととても走れたもんじゃないが、この裏尾根幹コースはちょうど良くてナイスだ。

今日はアウター(46T)縛りで臨んだ。今日は長い登りもないだろうし、自分的に重いギアを踏めないと駄目だというテーマもあるし。筋トレ的になった部分もあるがいいトレーニングになって良かった。



そうだ忘れてた。今日のRideの目的は@svlg氏の納車祝いだった。おめでとう。良かったね!ww



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


MTBだと結構山のほうにコースを探さなくちゃならないが、CX車だとそこそこダートのアップダウンがあれば楽しめるためちょっとした公園でもOKというのは素敵だな。

来週末に八王子でレースがあるが、それが終わればシクロクロスは来期までお預け。ちょっと寂しい気がしていたが、今日みたいなコースでサイクリングという手があったな。また行こうぜ。
[PR]

by ag749s | 2012-02-19 19:29 | シクロクロス | Trackback
2012年 02月 18日

ジャージなど

チーム物見山のジャージをChampionSystems社製に変更しようとしている。デザインを変更するという選択肢もあったが、The『チーム物見山』というとやっぱりこのデザインだろうということで、あえて変更しないことにしてみた。

まあ、いいデザインが出来ればいつでも換えられるしということで。自分はデザインするようなスキルがないからということもありw サーセン。



で、先日、赤坂にあるChampionSystems社に自分のジャージを持参して希望を伝えたりしつつ、オリジナルデザインの写真をもとにデザイナーが起こしてくれたデザイン画はこの通り。おおむね間違いはなさそう。ちょっと『M』マークが下過ぎるかな。

f0178412_20204360.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


先日の吉見での一コマ。ラスト周回で超キツくて苦しかったとき。このあと友達連中の声援があって復活したんだが、人間とは不思議なもので、応援されるとどこからか力と勇気がわいてくる。また、オレなんて、自意識過剰ということもあり、人に見られてると思うと興奮するしw、応援なんてされようもんなら限界を越えるなんて気にしない都合のいいタチでして。。。苦笑

f0178412_2027559.jpg

吉見でチーム物見山といえば俺くらいしかいないぜガハハ。チーム物見山XC部部長としての面目躍如である。あ、なぜCX部じゃないかって?それは、俺的には、シクロクロスよりもクロスカントリーの方が大事だという意味ですね。ご理解のほどよろしくお願い致します。



とにかく。チームジャージというのは大事なもんで。そのお手伝いをするにあたって責任を感じてる次第。とはいえ、性格的に適当なんだが、、、w

今後ともチーム物見山をよろしくお願いします。
[PR]

by ag749s | 2012-02-18 20:30 | チーム物見山 | Trackback
2012年 02月 18日

息子とサイクリング

今日は、チーム練習会もあったが、あまりに寒くて前日にモチベーションが低下。こういう時は無理せずマッタリすることが肝要、と言い聞かせてみるテストw

息子をそそのかしてサイクリングに行くことにした。

0900出発、荒川CR〜新芝川CRを経由して外環手前あたりまで、猛烈な向かい風のなか1時間20分ほどかけてなんとか目的地のカミさんの実家に到着。良くがんばりました。

f0178412_1923133.jpg


チョコやお茶を補給して復路。北風を背に受けて快調に飛ばす。とはいえ相変わらず俺としてはLSDにも満たないペース。だが、1時間ほどで川口まで戻ってこれた。再び良くがんばりました。

3/4の東京シクロクロス@八王子のキッズクラスにエントリーしているため、少しでも付け焼き刃をという感じで走ったわけだが、まあ、がんばってくれい!w



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


午後はマッタリ過ごす。今週は平日も2回しか朝練しておらず、テイタラクな週になったなあ。吉見が終わったから気が抜けたのか?


明日はCX車でサイクリングの予定。楽しみ。JETBOILやらチョコやらを背負って走るんだぜ。超寒そうだが、超厚着して超カイロ貼っつけて。。。w

f0178412_19272940.jpg

[PR]

by ag749s | 2012-02-18 19:31 | その他 | Trackback
2012年 02月 13日

GP-Mistral#5 C3参戦(シリーズ最終戦)

結果は11位(出走43人中)。

今回は「逆あいうえお順」のスターティンググリッド。あ行の俺はほぼ最後尾からとなったが、そのお陰でたくさん抜きながら走れたから非常に楽しかった。順位はさておきw

今期から参戦を始めたGP-Mistral。C2への昇格は今後も無理っぽいなあ。
とりあえず今期の結果をまとめると以下のとおり。

#1:DNS 直前にMTBのRDハンガー破損につき。。
#2:26位(出走34人)MTBのリアブレーキを引き摺っていて...という言い訳
#3:11位(出走37人)Zydeco初レース。気持ちよく昇天できた。ステムが長かった。
#4:23位(出走46人)2コーナー目でチェーン落ちてぶっちぎりビリ。その後も何度か...という言い訳
#5:11位(出走43人)ノントラブルで走れた。

うーん来期はGP-Mistralはもちろん野辺山にも出るぞ。信州や東北も一回は行ってみたい。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



インフルエンザは金曜に完治。何とか出走にこぎつけられて良かった。
熱自体は水曜には下がったため実質火曜のみOFFとなった訳で、それ以外はL2ゾーンでのローラーはやっていたから調子自体は悪くなく。

あとは咳さえ止まってくれたら万全という感じ。ただやはりインフルの後遺症で猛烈な下痢。まあこればっかりはどうしようも無いが。そんな感じで楽しみにしつつ0645に現地入り。といっても、レースとはいえ、全く気負いも気合も無い。ユルイのである。気楽で良い。

<朝暗いウチから車で一人で出発するのは結構好き>
f0178412_20103631.jpg



アップもいつも通り10分ほど周辺を走って心拍を多少上げて終了。適当であるw そうそうまたフロントがアウターに上がらなくなって焦った。ワイヤー引きなおして調整ネジ回して何とか直した。良かった~。
f0178412_2045858.jpg


吉見は基本的に全部アウター(46T)で走るからFD外したろかと思った。そういえば172.5mmのFSAのクランクを早く頂きに伺わねば。やっぱりロードと同じクランク長にしたいところ。




スターティンググリッドもいつもの通り全く緊張することなく。

<スタート直前>
f0178412_20462344.jpg

<右隣のMistralの脚出しな方をイジりつつ談笑>
f0178412_2091320.jpg



今日もドン!でドン! ほぼ最後尾につきスタートと同時にコーナーのアウトからグイグイと前へ前へ。直線箇所では踏んで踏んで、コーナーではクロスラインでインからズバっと。どんどんパッシング。超楽しい。

<スタート直後>
f0178412_20455332.jpg



2周目以降も前から降ってくる人を丁寧にパスしながらテンションも上がりつつ、いま何位ぐらいなのか分からんなか応援・罵声wにいちいち反応しながら楽しく走る。

f0178412_2048223.jpg


レース中盤で「10位くらいだよ!」という声に一瞬「ウホ!マジで!」と色気づいたが、遥か遠くの先頭集団にはとても追いつけそうに無い。仕方ないから沼区間で担いでランニングしながら(何故かw)ガッツポーズでワッショイワッショイ。@rienagaさんの「ちゃんと走れー!w」という罵声に応えて走る。ああ超楽しい。

<行くぜ〜>
f0178412_20502531.jpg

<ワッショイワッショイ>
f0178412_20513352.jpg

<「ちゃんと走れー!」「ひーーw」>
f0178412_20523963.jpg



そうそう、墓場のシケインでは公認カメラマンの織田氏がいるのが視界に入ったから、「絶対広角レンズのはず」と踏んでルートを変えて超接近してみた。その成果がこれ。すばらしい。狙い通りだw

f0178412_20482446.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz



3周目の終盤。前を走ってた2人に追いついたからせめて最後に抜いて終わろうぞということで。沼地過ぎの重馬場区間でまずは1人目をパス。ただ、どうもこの人は力をセーブしてるのか、もうサイクリングに切り替えたのか、すごくゆっくり走ってたのが気になった。

続いて、(以降、ちょっと記憶が定かではないのだが...)車道側の土嚢のところで2人目もパス。後は乗り降りは無いから抜かれないように踏み倒すだけ!と思ったら、最初にパスした人にダート区間でアッサリスッパリパスされて離される。むむ。やっぱ狙ってたな。やるなおぬし。

その後、この人がさらに前の人に追いついたから俺もそこに混ざりたい!とゴール手前のクネクネやバニホゾーンで脚に鞭打ってみたものの何も出ずスッカラカンでワロタ。@svlgもいたからカッコいいとこ見せちゃうぜと思ったけど全くダメw


あ~あ。せっかくだから3人でスプリントとかやってみたかったなあw
ということで一桁順位も達成できなかったが、今まで一番楽しく走れたのは収穫だ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



今年は、自分も含めロードからシクロクロスにチャレンジしてくる人が大勢いてMistralも大盛況だったようだ。そのお陰で、みな脚があるからC3でも大変。まあでも大勢いるから毎回誰かと競りながら走れるのは正直楽しい。順位はあまり気にしてなかいし。

課題なんてものは思い出せば幾らでも出てくるが。来期はもう少しテクニックを磨いてタイムアップ、順位アップ、クラスアップをしたいところ。クラスアップは結果論でいいが、順位アップはしたいなあ。表彰台で表彰されたい。

それに。いつもサポートや応援に来てくれる友に感謝してもしきれない。また来年もピクニック系でワイワイやろう。
f0178412_20532671.jpg


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



さて、次は3/4の東京シクロクロス(八王子)。息子のレースの次が自分の出番だから、アップとか試走とか出来ないだろうな~。応援しなくちゃだし。まあ、ユルく走る予定ということで。
[PR]

by ag749s | 2012-02-13 20:59 | シクロクロス | Trackback
2012年 02月 11日

荒川総合運動公園〜秋が瀬公園〜彩湖

チーム練習会のお見送りに顔を出しつつ、荒川総合運動公園から秋が瀬公園(裏)で遊んで彩湖(脇)から荒川CRにて帰着。


本日は久しぶりにCX車で。明日はGP-Mistralだから少しくらいは乗っとかないとということで。それにしても相変わらず楽しいな。低圧だから乗り心地バツグンだしアルミだから掛かりがいいし。
f0178412_9331133.jpg


本日のチーム練習会は4名様。いってらっしゃいませ。今日も物ポンLOOKチームw
f0178412_9335857.jpg




秋が瀬公園周辺の雑木林というかあの辺は何気に色んなルートが取れて楽しい。飛ばすわけではないからウロウロと迷いながら行ったこと無い道を進む。

今日はいつもの駐車場で朝からドッグランの催し物が。マイクにスピーカーで進行者の声が響く。まだ8時前なんだが皆さん熱心だな。しばらく見学して可愛いワンコに癒される。

秋が瀬橋に近くなってくると車道脇のオフロードを走る。抜いて行くロード乗りが奇異な目で見て行く。快感w

彩湖ではトイレ近くでArtSportsのテントがでーんと張られていたが。試乗会? 気にせず土手を2回ほど登ったり降りたり。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


少し咳が出るから苦しいときもあるが、基本的に手鼻をかんで痰を出せば呼吸が楽にはなるな。明日にはもっと良くなってることを願う。

f0178412_9392251.jpg



コーナーリングでペダリングし続けた方が安定するとのアドバイスを思い出して意識してやってみる。たぶんこの方が滑りにくいんじゃないかな〜とうっすら感じる程度には体感。コーナー手前の減速とかでギクシャクすることなくスムーズに走り抜けられるような気がする。ふむふむ。
[PR]

by ag749s | 2012-02-11 09:46 | シクロクロス | Trackback
2012年 02月 08日

ビンゴ

インフルエンザ A香港型だそうで。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


娘が、土曜の夜に発熱して日曜に検査した結果インフルエンザと。土曜は咳をしていたからいつもの喘息の兆候かと思って普通に濃厚接触していたからそこでうつったんだろう。
<日曜、高熱で発狂したから抱っこしてなだめて寝かしたり>
f0178412_12173777.jpg


で、月曜はいつもの通り朝練でローラーL4 20分2本をやって会社に行ったが、咳と鼻水がそれなりにあって若干頭がボーッとする感じ。ただでも、普段鼻詰まりなんてしないからそのせいだと思っていた。

が、月曜の夜に見事に38度超。ただでもどこも痛くないし倦怠感も無く、相変わらず少しボーっとする程度。。。

翌火曜の朝はさすがに朝練を諦めて2度寝。起き抜けに測ったところ37度に下がったから医者には行かず。そうこうしてると昼過ぎに再び38.5度に。でも全然辛くないもんだから季節性の風邪か?とか思ってたが、かかりつけの医者で検査したらビンゴだった。

ちなみにタミフルは飲み薬ではなくて吸引するタイプの『イナビル』という奴。薬局で薬剤師の指導のもと計4回に分けて粉末の薬を吸い込む。喉や鼻腔の奥?に直接薬が塗布されて速効性が高いらしい。一度やれば効果が5日間ほど持続されるから飲み薬は必要ない。ただでも、タミフル以外の咳や鼻水を止める薬や、細菌を抑える薬は処方されたが。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


何はともあれ、身体的には全くしんどくはないため至って暇であるからし、コンビニで無駄にオヤツを買い込んだり、YoungMachine誌なぞを買ってみたり、困ったもんだ。

<YoungMachineの付録DVDに登場する丸山浩氏。変わらんのー>
f0178412_12402185.jpg

<7-11で売ってる娘が食える数少ないアイス(シャーベット)>
f0178412_1239312.jpg

<学級閉鎖の長男とwiiで勝負。で負けた。。>
f0178412_174256100.jpg



今日・明日と熱が出なければ金曜には出社できるかなと期待してるが。。。
[PR]

by ag749s | 2012-02-08 12:41 | その他 | Trackback
2012年 02月 05日

洗車してスッキリしたぜ

Cinelli Zydeco。先月の吉見以来の放置。きょうようやく洗車したった。何週間振りかw

本当は今日も練習会に行きたいと脚が訴えていたんだが、下の娘が昨夜から発熱して今朝医者に行ったらビンゴでインフルエンザと。当然練習会なんかはDNS。自転車も乗らず。。

せめてもということで洗車した次第。
f0178412_21151249.jpg
いやーー、スッキリした。もともとフレームには556系を薄く塗っていたため泥汚れはほとんどないが、ディレイラーやらチェーン、スプロケは泥と油で真っ黒に。

雑巾でタイヤたフレーム全般をザッと洗って、チェーンをディグリーザーで脱脂。スプロケットも分解して綺麗にしてやった。ああサッパリしたぜ。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


思うところ。
ウチのチームはローテや集団走行にウルサイ。俺が入ったときなんて毎回色々と言われた。ありがたいことだホント。でも最近はそういう声かけがちょっと少ない気がしてる。そんなに問題がないからだろうか? 個人的には、もっとこうした方がいいとかああした方がベターとかあるから、もっと思ったことは言った方がいいのかな。。

ちなみに昨日の帰りはローテが乱れた。でもそれはお互いに「癖」とか「やり方」とか「ルール」が分かってる上での乱れ、すなわち「ワザと」的な面からだから、それはまた楽しく、安全に削り合えたから素敵なこと。

ところがさ。普段そういう共有をしてない人たちとパッと集まって、車の多い道で片側車線の真ん中まで広がってアタック合戦をやる神経は全くもって理解できない。もちろん、車が来ない、歩行者がほとんどいないとかなら良いかも知れないが。なかなかそういうのをやるのって難しいよな。場所とか時間とかメンツを選ぶ。でも一方で、余りにも安全マージンを取り過ぎてて逆に危険になることもあるしなあ。

その辺のバランスというか、小難しいことじゃなくて空気読むというか、そういうの大事。そんで、「空気を読む」なんて修行僧みたいなことばかり言ってても疲れるから、やっぱり思ったことは言った方がいい。俺の性格的にもそうだし。変に気を使って歯に衣着せて回りくどいのは好かん。なかなか難しいけど。俺が「出来てる」と言ってるわけではないけど。


そういうのをひっくるめて、ウチのチーム練習会は非常に心地よく強度も調節でき幸せな環境だ。毎週末必ずあるしな。
[PR]

by ag749s | 2012-02-05 21:27 | シクロクロス | Trackback
2012年 02月 04日

シロクマパンなど

チーム物見山練習会。清澄~横松~慈光寺~松村坂で140km。

体が重いけど思ったより登れたのはホイールのお陰。明日も走るぞと思ってたら娘が38.5度で涙ポロポロ。。。インフルかも知れんし当然明日はOFFでんがな。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


清澄はプチアタックするも登り切ったところで追いつかれたからダメダメ。横松は終盤で何とか振り切ったと思ったけど登り切った先で追いつかれたからコレもまたダメダメw 慈光寺は振り切れた。中盤辺りで岡Bさんに追いつき、抜きつ抜かれつの展開で楽しかったのにこれまたラストで引き離されてダメダメ。最後の松村坂でもダメダメww

まあでも、横松〜慈光寺〜明覚ヤマザキの予定がシンさんのやる気に感化されて松村坂も追加できて良かった。これぞチーム練習会だなウンウン。

f0178412_22562285.jpg


復路は実業団班に合流してグイグイと走る。実業団な人たちが(爆)

何とか千切れないように頑張って走る。いつもの追い込みポイントではコブラくんの要望に応えてスプリントみたいな意地の張り合いをやってみたが、スミマセン、いつもスミマセン、何の役にも立たず。。。ただ、俺は追い込めたから◎w

その後も脚を攣りまくりで何とかついていく。ついて行く『だけ』なら全く問題ないが、何もできないのはどうしたもんかね。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


そういえば、シロクマパンでMicrosoftのBlackcombさんらしき人がいるなあ、と思ったらご本人だった。ビックリw シロクマパン詣でだったとのことで、偶然(若干狙ってた?)の再会に感動。とりあえずシロクマパンのMayer@4sqとしてはオススメのパンなぞをアドヴァイスしておいたw


今日も楽しいチーム練習会。明日行けないのは残念。来週は日曜が吉見だから土曜も恐らく練習会には行かないし。まあ仕方ないけどな。娘ちゃん、早く良くなれ〜。

f0178412_238206.jpg

[PR]

by ag749s | 2012-02-04 23:08 | チーム物見山 | Trackback
2012年 02月 03日

なんか色々

心拍に興味あり。最近。正確にはパワー計と心拍計と疲労度とあれやこれやの相関を何となく。いやホント何となく。単に朝のメディオ(ローラー)で少しでも気を紛らわすためにも。

自分のターゲット心拍数を表にして貼ってみたりした訳で。一応、心拍トレーニング理論に基づいて算出しているが。最大心拍と安静時心拍はそれぞれ過去のデータから拾った(例の計算式とかじゃなくて)。
f0178412_21272976.jpg
いや、ほら、これっくらい覚えときゃいい話しではあるが、算数と記憶が特に苦手なもんでね。




チーム練習会とか人と外を走るときはShamal Ultraを履くことにした。使わないと勿体ないし。チーム練習会でそんな躍起になってデータ取るほどのことも無いし。
f0178412_21304863.jpg
まあ暖かくなってきてもうちょっと出力あがってきたころにまたPowerTap履いて走るけど。あ、ローラーはもちろんPowerTapで。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


2/12は、吉見GP-Mistral#5、シリーズ最終戦。
3/4は、東京シクロクロス(八王子)に長男と。
3/11は、野田でNCA MTB3時間エンデューロ。

はよ走りたいわー。
f0178412_21352051.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz
[PR]

by ag749s | 2012-02-03 21:41 | その他 | Trackback