人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

昨日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/26

昨日の朝駆けの日記です。#Exiteがメンテ中だったようで。。

いつものように彩湖へゴー。
勉強の合間のストレス発散です!

きょうは新調した冬用のジャージを着ていきました。
キャノンデールの。カジュアルタイプですね。

昨日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/26_f0178412_18485592.jpg
これ、けっこう暖かいです。まだ真冬じゃないから真価は分からないけど、
けっこう汗かきます。

で、彩湖ですね。いつもの。もうこのじきになると真っ暗けです(笑)。

昨日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/26_f0178412_18502853.jpg
昨日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/26_f0178412_18504497.jpg
2周にチャレンジしたけど、途中までいってタイムアウト。。
帰らなきゃ間に合わなくなる時間になったので渋々Uターン。。



で、きょう、残念ながら寝坊して行けなかった。。。(^_^;
ま、ぜったい毎日行くってつもりじゃないから全然いいんです。


で、明日も朝駆けはしない予定です。
来週試験があるので『詰め込み勉強』です。。。


土曜はちょっとだけ頑張って走ろうかな。早朝には変わりないけど(笑)。
日曜は、うーん、やっぱり勉強だね。朝駆けはやめとこう。


試験が終わったら晴れて自由の身ですから、そしたらまたイッパイ乗るぞーー。
Buellも来るしね(爆)。



---------------------------------------------------
<2008/11/26 Wed am>
●道程
 5:15 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 5:40 彩湖 〜 2周目途中で断念、、、
 6:35 帰宅

●記録
 走行時間:1時間00分
 距離  :24.4km
 平均速度:24.4km
 最高速度:39.9km



by ag749s | 2008-11-27 18:55 | Trackback


<< 【追記】今日のファンライド(自...      シートバック♪ >>