人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

シートバック♪

この3連休はずっと机にかじりついてました。
あ、自転車に乗る時間以外は、、ですね。(^_^;

ちょっと試験が控えてまして、猛勉強中なんです。
不得手な会計関係。。あー大変!


ということで、家族を比較的ないがしろにして勉強してたので、
カミさんから『一時間ほど子供つれてどっか行ってきて!』とのお達しが。


しかたなく車で出発。行く当てもないからバイクパーツ屋さんに、、、。

あー、しょうがない。なんか買うか(爆)。
で、購入したのがコレ。

シートバック♪_f0178412_023341.jpg
シートバックです。


Buellはタンクがダミータンクで、あそこにはエアクリーナーボックスが
入ってる。なので、あのタンクは樹脂製なんですね。

749S用に買ったタンクバックがさっそく使えない事実に
いまになって気付きましたとさ(笑)。


ということで、誰かタンクバック買わない?(爆)

by ag749s | 2008-11-25 00:04 | Trackback


<< 昨日の朝駆け♪(自転車) @2...      今日の朝駆け♪(自転車) @2... >>