人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

バイク雑誌

RIDERS CLUB、CLUBMAN を定期購読し、

749Sに乗り始めたから DucatiMagazine も始め、

次はコレか(笑)。いや、無いな。。。

なんでも、この Buell Magazine は酷評らしいです。

確かに。乗り始める僕にとっては基本的なことが載っててありがたいけど、
すでに乗ってる人には要らない情報満載です(笑)。

これで¥1500はどうかと思うなあ。エ◎出版の皆さま。

とかなんとかいいながら、買っちゃってますけどね(爆)。

バイク雑誌_f0178412_234962.jpg
それと 自転車雑誌、CYCLE SPORTS。

他にも似たタイプのとか、もう少し柔らかめなのとか出てるけど、
ネタは続かないよねえ。
ニューモデルやらレースなんかは色々ありそうだけどね。

ということで、定期購読はしないと思うけど、最初なので少しは
買ってみようと思います。

当然、今の僕には チョー刺激的〜♪ な雑誌です。(^_^;



さ。明日は朝駆けでサイコーに行くゾ。オー。

by ag749s | 2008-11-20 23:52 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車) @2...      Buell XB12Rに乗り換えます >>