人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08

今日は、葛西臨海公園 まで行きました!

荒川をずずーっと下ります。
北上するコースより車止めが少ないから走りやすい!

で、きょうは、行きはよいよい、帰りは、、、でした。
だって、北風ピューだからね。行きしは追い風なんですよ。

従って 帰りは向かい風。。。(>..<)

しかも、無情の雨雨雨、、、

でも、気張ってノンストップで走りましたよー。
一時間ちょいくらいかな。


今日は葛西臨海公園でお友達と待ち合わせました。
F君です。イケメンです。ANCHORに乗ってます。
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_9563771.jpg




ということで、写真で雰囲気をお楽しみ下さい、、(笑)。

小菅かどっかのジャンクションです。巨大建造物って惹かれますよね。
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_958118.jpg


河口付近です。これまた巨大。
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_9583398.jpg


やったーー、河口到着〜〜〜♪ってあれ?葛西はどこ?
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_1001377.jpg


あ!間違えた!! 写真の先の方やんか!
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_959332.jpg
しかたなくすこし引き返しました。スゴい向かい風のなか、、、(^_^;


無事に葛西臨海公園に到着〜♪
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_11341047.jpg
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_1005773.jpg
サクっと一周してみました。
いいですね、ココ。晴れてると海風が気持ちいいこと間違いなし。

そうそう、観覧車とか水族園とか野鳥ウオッチングとかあるんですよね。
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_11344722.jpg
巨大建造物のつづきです(笑)。骨格がなんかカッコイイですね。
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/08_f0178412_1136929.jpg


そんなこんなで、きょうも楽しい朝駆けでした♪

帰り道、2、3台のロードバイクに抜かれました。やっぱ速いですねー。
僕も頑張ってついて行こうとしましたが、少しずつ少しずつ離されてしまう。

僕の速度はメーター読みで22〜26km。
強烈な向かい風だったからチョーしんどかった。。。
あの風のなかを30キロ近い速度で走れるって、スゴいな〜〜〜。

がんばって鍛えなきゃ!!



---------------------------------------------------
<2008/11/08 Sat am>
●道程
 5:00 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 5:45 荒川河口
 6:00 葛西臨海公園着 〜 公園内を散策♪

 8:00 葛西臨海公園出発
 9:10 自宅着

●記録
 走行時間:3時間1分
 距離  :60.1km
 平均速度:20.0km 公園内の散策のときサイコン止め忘れたから (>..<)
 最高速度:36.9km



by ag749s | 2008-11-08 11:42 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車) @2...      今日の朝駆け♪(自転車) @2... >>