人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

今日の朝駆け♪(749S)

きょうは、749S で朝駆けしてきました。

きのうホントは奥多摩に行くつもりだったのに、
残念ながら免許更新の期限が昨日までだったのであえなく断念。

きょうは自転車乗ろうと思っていたけど、バイクに乗る事にしましたー。

今日の朝駆け♪(749S)_f0178412_701660.jpg
きょうもタラタラとお散歩です。さすがに朝の5時前だとすいてますね。

朝から子供のサッカーチームの親子交歓会があるので、
小一時間ほど散歩して帰ってきましたー。



あ、スクリーン換えたんですけど、カタチがノーマルと同じなので
ほとんど違いが分からないですね(笑)。

ポジションランプが無くなってスッキリしたのは良しとしよう。
あと色がスモークだし。



あーネム〜。

by ag749s | 2008-11-03 07:02 | Trackback


<< さて。また平日が始まります♪      スクリーン、やっと着けた!! >>