人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

ステッカーチューンとかWGPとか

久しぶりの(笑)バイクネタです(笑)(笑)。

以前頂いた ノリックステッカー。
ハサミでチョキチョキして、メットに貼ってみました。

そう。ロッシの真似です。
#モテギRdでロッシが同じ場所に貼っていた。
#確かその後のRdでも貼ってた気がする。


ステッカーチューンとかWGPとか_f0178412_02913.jpg
ステッカーチューンとかWGPとか_f0178412_0292631.jpg
性格でますねー、、、。ガタガタです(笑)。

でも、ま、いいんです。気持ちの問題ですから(汗)。



で、2009年のWGP。色々楽しみな動きがありましたね。
まず、ニッキー・ヘイデン。 ドカ入りですね。
それから、ミカ・カリオ。 ドカサテライトですね。アリーチェか。
と、マルコ・メランドリ。 ドカからカワサキへ。

そして我らが 高橋裕紀。250からMotoGP。チームスコット。
これは楽しみにだあ。もう冬季テストが始まってるけど、頑張ってるようです。

動いてないけど2009年の楽しみ、ホルヘ・ロレンソ。
あ、忘れてた。アンドレア・ドヴィチオーゾ。 レプソルホンダですな。

それから去って行く人。中野シンヤ。 WSBのアプリリアですね。
これも楽しみ。でも、大変でしょうね。マシンもニューだしコースも、ねえ。

250ccのチャンピオン争いも楽しみですよ。シモンチェリかバウティスタか。
あ!そうそう! 青山ヒロシ はどうなるの!?
突然のKTMの撤退。KTMの ぶぁかー!(笑)

って感じで、ストーブリーグも落ち着き始めたことだし、
11月イッパイまでのマシンテストの結果も楽しみね。

あ、テストといえば、12/2にまた業界試験が、、、、、、、(ToT)
勉強、始めなきゃ!!

by ag749s | 2008-11-02 00:37 | Trackback


<< スクリーン、やっと着けた!!      彩湖、2回行ってきた >>