泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

ノリックステッカー

先日のMotoGP@モテギ、観ました?
08年間チャンピンがロッシに決定しましたね。

他にも、高橋ゆうき選手が来年からチームスコットでMotoGP出場とか、
タイヤワンメイク制導入とか、ニッキーがドカ移籍とか、
いろいろと話題の多い週でした。

で、そのロッシなんだけど、メットにこのステッカー を貼ってましたね。
f0178412_2240992.jpg
ノリック です。


ロッシがノリックをリスペクトしてるハナシは有名。

そのノリックの、WGP参戦までのアメリカ修行とかを収めた写真集に
ついてくるステッカーなんですよね。


出版者は我らがBKのお笑い芸人(笑)、てっぺー師匠 。

ほんと、漫談がサイコーにおもしろくって、指導も熱血で、
あったかい人なんだなあと、一発でヤラレました。

そんな師匠が、「もういいだろう」ってことで秘蔵していた写真を
まとめた写真集。てっぺー師匠のコメントも着いてる。

てっぺー師匠との超プライベートなノリックがそこに写ってるようです。


そんなことを思いながらモテギラウンドを観てましたけど、
ロッシの真似してメットに貼ろうかなと思いました。
[PR]

by ag749s | 2008-09-30 22:52 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/9228888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バイク、購入します♪      Puigスクリーン >>