泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

ノリックパパ

f0178412_22574175.jpg


先日の日記で紹介したノリックのDVD。

先週末に届いたのでさっそく時間を見つけてはチビチビと観てた。

きょう、晩飯食いながら最後の特典映像のところを観た。

ヤバイ。飯が喉を通らない。

ロッシ、ニッキー、シュワンツ、Kケニー、レイニー、豪華なインタビューも
スゴいな〜と思ったけども、それよりなにより、ご家族と過ごすホームビデオが
盛り込まれてた。

ノリックが2人の子供たちのパパをやってる姿、運動会、旅行、食卓、
初めての幼稚園、運動会、、、、、、、、。

遺されたご家族、お子さんも奥さんも、それを想うと辛くて辛くて、
いたたまれなかったです。晩飯が食えなかった。

観たい人、貸しません。買って下さい。

今まであんまりノリックのこと知らなかったけど、
あらためて考えてみるとスゴいライダーなのね。
それに、パパなのね。

うーーん。俺は死ねない。死にたくない。
それに、もっとがんばらにゃーイカンですたい。
[PR]

by ag749s | 2008-09-08 23:05 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/9019739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フレームキャップ      アクセス解析 >>