泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

アクセス解析

ブログのアクセス解析。

一日にだいたい100〜200の幅でアクセスがある。
週末は170前後かな〜。平日は100前後。

これって、RSSのクローリングも入ってるんだろうね。
実際に閲覧してる人の数はせいぜい2、30かな?


興味深いのが(って本人以外は大して興味深くないケド(笑))、
検索キーワード 。こんな感じだって。毎月だいたい同じ感じ。
f0178412_7363078.jpg

BKライディングスクール の人気のほどが窺えますな。

あと当然だけど749 ってキーワードが多いね。

でもコレは、エキサイトの検索プログラムが拾ったものだろうから、
グーグルじぇんしぇいとか検索サイトのは入ってない。

とはいえ、まあ似たようなもんだろうね。



で、MT-01のころのブログ(agのダラダラ日記)も見てみた。
f0178412_7402274.jpg

こっちは、MT-01のカスタムを検討してる人が多いみたい。

この傾向はずっと変わらなくって、だから当時、MT-01のカスタム内容を
まとめた日記を書いたりしてた。

ダラダラ日記のほうは、749sに乗り換えてからは家族遊び、友達遊びのネタを
綴っていますが、いまだに結構なアクセス数があるみたい。

ありがたいことです。m(u_u)m

たぶん、MT-01関係の人がRSSに登録しててそのままって感じなんだろね。

でも家族ネタばっかだからガックシ、だろうね(笑)。ごめんちゃい。



ハナシは変わるけど、昨日の日記で撮った真っ暗な写真。
けっこうお気に入りです♪
[PR]

by ag749s | 2008-09-07 07:45 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/9004438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ノリックパパ      グローブ >>