泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

ヘルメット

どーれーにーしーよーおーかーな〜〜(笑)。

でもどれもイマイチなんだなあ。。
ま、来年まで待つつもりではいるけどね。

とりあえず、いまならこのどれか。
上からイイなと思う順でならべてみます。

ロカテリレプリカ。相変わらず別にロカテリ自身には全く興味はない(笑)。
デザインがシンプルでいいかな、と思った。
ドカだからこういうシンプルな方が似合ってるなあと。
f0178412_1645937.jpg


言わずもがな。ノリックレプリカ。
まあ無難かなあと。でも多分恐らくきっと、これを買う事はないでしょう。
f0178412_16452979.jpg


玉田レプリカ。カワサキSBK乗ってるしねえ。。。
これのシルバーに赤いタマのかな。
f0178412_16454592.jpg


伊藤真一レプリカ。伊藤真一さんは好きな選手の1人。
でもデザインがねえ。。。(汗)
f0178412_16455926.jpg


ってな感じで、また新しいレプリカモデルが出る事を期待して、
いまは買うのを控えときます。
ネットショップで48,000円くらいするし。高い買いもんだからね。


SUOMYのデザインは良いなあと思うのもある。
きょう被ってみたけど、Lサイズはやっぱりデカイ。
でもMサイズはキツかった。。残念。

Noran?なんかも変わってていいかと思った。メランドリレプリカとかね。
でもこれも、SUOMYと同じ感じのサイズ感だった。

悩むねえ〜〜。
[PR]

by ag749s | 2008-08-29 18:24 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/8937507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ノリックの写真集      ああ、バイクに乗りたい。。 >>