泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

今週末のよてい

うーーーーん。
せっかくの夏休みなのにずっと雨やんか!!(笑)

予定としては、今日から3日間は家族旅行なのでバイクには乗れない。
なので、金・土・日に乗る予定

果たして天気やいかに!!(^_^;
f0178412_6301759.jpg
金曜日、ダメっぽいや。。。。

とりあえず、この3日間の予定としてはこんな感じデス。

29(金) 伊豆へ
  4時  出発
  6時  箱根 〜 伊豆スカイライン 〜 西伊豆 〜 南伊豆
      あとテキトー(笑)
 13時  どっかで昼飯(戸田漁港かな)
 15時  帰宅

30(土) 箱根へ
  3時半 出発
  5時  箱根新道入り口集合(SpeedKing合流)
  8時  解散
 10時  帰宅(爆)

31(日) 奥多摩へ
  4時  出発
  5時  青梅ガススタンド
  6時  柳沢峠
  7時  奥多摩
  7時半 青梅ガススタンド
 10時  バイク屋へ入庫
 12時  帰宅

こんな感じ。

基本的に、ツーリングがしたいワケじゃなくて走りたいだけ(笑)。
なのでツマンナイと思いますが、休憩の缶コーヒーに付き合ってもいいよ
というヒトはどうぞ(爆)。

あ、時間とか合わせるの面倒だから万一会えなくても勘弁!(爆)
[PR]

by ag749s | 2008-08-26 06:41 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/8915364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ああ、バイクに乗りたい。。      ノリックのDVD >>