人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

走行会の予定

今週は夏風邪でぶっ倒れてました。
詳しくはコチラ。http://olnlc1.exblog.jp/8468905/

で、ようやく今日になって治ってきたのでブログ更新(笑)。

予定しているサーキット走行会をご紹介。
もしご一緒するかたいましたらよろしくお願いします。
ドカの乗り方を教えてくださいっ!


●8月25日(月)@ツインリンクモテギ
 「丸山浩のサンデーレースやろうぜ」ミドルクラス
  http://www.mobilityland.co.jp/maruyama2_m/

  以前からよく行っている走行会です。
  749sで初モテギなので、あまり無理せず走って来ようと思います。
  テーマは「進入」です。しぇんしぇいに引っぱってもらおうかな。


●9月23日(火)@富士スピードウェイショートサーキット
 「ENJOY DUCATI CIRCUIT 2008」上級クラス
  http://www.enjoyducati.com/circuit/

  ドカティ東京ウエストさんにお誘い頂いた走行会です。
  ディーラー系開催の走行会なので和気あいあいと楽しめそう。
  テーマは「タイム」です。短いコースなので反復練習を意識して、
  MT-01で初めて走った前回のベストラップを更新したいです。
  <前回>
  http://olnlc1.exblog.jp/7840785/
  http://olnlc1.exblog.jp/7898547/




今週の風邪で体力がホント落ちてしまったので、
夏バテしないように気をつけたいです。

あとやっぱり転ばないように注意しなくちゃ。転ぶ訳にはいかない。
転ぶときはスパーダで(笑)。#大五郎しぇんしぇいゴメンなさい


モテギが終わったら、オイル交換とタイヤ交換をします。
タイヤは某所で激安のピレリディアブロコルサIIIをゲット済み。

by ag749s | 2008-08-15 13:30 | Trackback


<< 必殺パーツ装着♪      バイク置き場 >>