人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

近所にドカショップがっ

なななんと。
家から15分のところにドカティストアががが。
うわーい。嬉しいな

749sはドカティ東京ウエストさんでゲットした。
でもサスガに遠いんですよね〜。。。

先日行った時に撮ったドカティ東京ウエストさん。
近所にドカショップがっ_f0178412_21475867.jpg
朝駆けの帰りに立ち寄る事ができる立地だけど、置いて帰るのは厳しいかなあ。

ということで、普通のメンテは近所のショップに通うことになりそうです。

その名も、ドカティ埼玉南さん。

近所にドカショップがっ_f0178412_21552255.jpg
有名なドカティ東京太田さんの店長さんが異動してきてる。

いろいろ話し込んじゃったけど、太田さんはサーキット走行にも
力を入れてるから頼れる感じがしました。

店舗の広さは東京ウエストさんのほうが断然充実してる。
ま、しゃーないね。近さには勝てませんね(笑)。


それにしてもなんかついてるなあ。バイク関係の運はイイらしいです(笑)。
YSPのときも、今のマンションを買ってスグに、
馴染みのYSPが移転して近づいてきてくれた(笑)し。


ああ、8/25のモテギが終わったら、オイルとタイヤを交換だ。
またお金があ〜〜〜(笑)。ま、しゃーないけどね。

by ag749s | 2008-08-07 22:01 | Trackback


<< 今日の朝駆け、いい感じ      BKライディングスクールに行っ... >>