人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

今日の朝駆け

きょうは3時に起きれなかった、、、、(涙)

きのう盆踊りがあって飲み過ぎたのと、
今週は何かと珍しく忙しかったので疲れたのとで、
ダメでした〜〜。

でも諦めはしません(笑)。

仕方がないので、グルグルでお茶を濁してきました。

今日の朝駆け_f0178412_7105475.jpg
しかし、きょうは異常なほどの湿気でしたよ。。。。
もう出発前からベッタリした感じで最悪〜でした。

案の定、休憩のときには汗がドバーーーーーって感じで、
あっというまにビッショビショになりました。

までも、スーツじゃないしある意味清々しい汗!ってことで、
スポーツ感があっていい塩梅でしたよ。(まさに塩!笑)


きょうは、けっこう乗り馴れてきたので、スイスイと走れた感じでした。

あと嬉しかったのが、5000rpm前後〜9000rpm辺りの
パワー感覚が何となく掴めてきたこと。

スロットルの開度に対するパワーの出方が、自分の感覚を追い越さなくなった。
お山だと5000rpm前後が立ち上がりのときの回転数だから、
これはとても重要なことです。

あとこの辺からマフラーの排気音もいい感じになってくるしね。
(3000rpm前後は最低です。ポコポコいって気が抜けます笑)

でもやっぱり8000rpmぐらいから開けていったときの
微妙なさじ加減は、まだまだパワーの出方のほうが意識を追い越してて、
おっとっとって感じです。なので2度開けしちゃいます。

もうこれ以上は公道じゃ危なっかしいので、
あとはサーキットでお試し♪ ですね。(^o^)/


しっかしキミはなんて赤いんだろうか
ほんと、恥ずかしいぞ僕は(笑)。
今日の朝駆け_f0178412_7174062.jpg
それに洗車する暇がないからキチャナイし。。。。。
ま、すげー良く走ってくれてたんのしいから勘弁してやるけどね(爆)。

by ag749s | 2008-07-19 07:20 | Trackback


<< 今週末は(訂正、、、)      今日の朝駆け♪♪ >>