人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

ステッカー

先日、某誌の読者投稿に『買っちまったぜ、749s』って投稿したら
載っちゃったって日記を書きましたが、
その御礼?特典?なのか、某誌からステッカーが届きました♪

ステッカー_f0178412_109134.jpg
ま、貼らないと思うけどね(爆)。


で、ステッカーは適当に引き出しに突っ込んでるんだけど、
よく見てみたらいくらか溜まってきたなあ、と。

ステッカー_f0178412_109537.jpg
ほとんどがパーツ購入時についてきたモノ。
だから要らない(笑)。
誰か要る?(爆)

警視庁に頂いたキャラクターのステッカーが一枚あるんだけど、
これはどっかに貼りたいなあ。
万一捕まっても許してくれるんじゃないかと、、、(笑)。


そんなこんなで、バイクに乗れないからネタも無く、困ってます。(^_^;


きょうは長男が発熱ちゃんなのでカミさんに代わってお休みしました。
でもバイクには乗れない。当たり前だけど(笑)。

by ag749s | 2008-07-03 10:12 | Trackback(1)
Tracked from 44-LifeWorks at 2008-08-07 18:24
タイトル : ステッカー
好きなんですよ、ステッカー。 agさんから色々なステッカーを頂きました、ありがとうございますm(__)m 早速、スクーターのエアクリBOXに貼ってハッタリ・チューンしてみました。 MTに貼るとなると凄く悩む(貼る事自体も、貼る場所も)、でもセカンドバイクには気軽に貼っちゃいます。 ちょっと小僧チックです、これで数km速くなるかな、、、(^^; ... more


<< 参加申込書      フェンダー届いた >>