人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

ありがたや、、

きのう、定期購読してる雑誌が届いた。
さっそく後ろからページをめくってみると、あったあった(笑)。

ありがたや、、_f0178412_6254530.jpg
読者投稿記事に載せて頂きました。イエーイ。

嬉しさの勢い余って思わず投稿しちゃうんですけど、
過去にも何度か載っけてもらったので今回もいつもの通り、、、

テヘへ。


そしてコレ。

ありがたや、、_f0178412_6271528.jpg
奥多摩〜柳沢峠の朝駆けで出会ったお友達からのプレゼント。
ビックリしたーーー。スゲー嬉しい。

なんでも、僕が使わなくなったモノを買い取ってもらったんだけど、
安かったからということでその御礼 & 納車祝いですって。。。

ホンマありがたい話しです。。。 あ、で、中身はというと。

ありがたや、、_f0178412_6285410.jpg
梅酒キターーーーーーーーー。

梅酒大好き〜♪ やった〜〜〜〜♪♪
ありがとうございますーーー!!!

さっそく今晩いただこうと思とります、ハイ。

by ag749s | 2008-06-28 06:30 | Trackback


<< 今日の朝駆け      朝駆けコース >>