人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

お荷物とか燃費とか

ウチにやってきた749s。
納車時からマフラーやらステップやら換わってた。

なもんで、ノーマルパーツを引き取らなきゃならない。
で、ショップから送ってもらったノーマルパーツちゃんが
きのう届いたので宅配ボックスから引きずり出した。

でかっ!!(笑)

お荷物とか燃費とか_f0178412_1141111.jpg
奥の赤い段ボールと手前の茶色い段ボール。。。

やっぱしノーマルのマフラーがデカイねえ。
あとステップやらクラッチカバーやら書類一式やらが入ってる。

さ〜て。どこに隠そう仕舞おうかな(笑)。
って思って取りあえず部屋の片隅にシレっと置いてみた。

が、ぜんぜんシレっと収まるサイズじゃあない。。。。
で、案の定カミさんから言われた。

『この荷物。もちろん片付けるんだよね。』

ナハハ。もちろん『もちろんです!』って返事したけどね。。。
どこに仕舞えるんやっちゅー話しですわ(笑)。

いっそのことヤフオクに出しちゃおうかな(爆)。
いやいや、何としてもウォークインクローゼットに入れなくっちゃ。
うーーーーん、困った。。。。


そうそう、困ったといえば、749sの燃費の悪さ!
こないだグルグルに行ったとき、トリップ160キロ手前でアッサリと
給油ランプがついちゃった。しかも高速道路の上で。。。。

ヤバーイ。初めてだから、あとどれくらい走れるのかサッパリ分からん。。
だましだましなんとか最寄りのICまで持ってくれたから良かったけども、
たかだか160キロでガス欠になるんじゃあ、ちょっと困るなあ。。。。

ビッグタンクも必要なのかっ!!??(笑)

by ag749s | 2008-06-13 01:19 | Trackback


<< 明日とか      バックステップ >>