人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

土曜日は

納車です。(もういいって?分かってるちゅーにって?)

でね。土曜の天気なんだけどね、agは超雨男だからね、心配なの。

でさ。いろんなサイトみてチェックしてるんだけどさ、やっぱさ、
気象庁でしょーーー、ってことで確認したら、今のところこんな感じ。

土曜日は_f0178412_21572547.jpg

問題なっしんグぅ〜。(^_^;


当日は、朝8時前後の電車に乗って、新小平駅に9時ごろ着く予定。
あ、もちろん革パン+レーシングブーツ+メット&グローブ持参。

電車乗るには怪しい格好だけど、んなの関係ナイっしょ!(笑)

9時ごろに新小平駅周辺でマッタリとモーニングコーヒーでも飲んで、
タクシ〜でショップへ行く予定です。
当然だけど、開店前に着いちゃうよ〜ん(爆)。


で、納車したあとだけど、どうしよっかなあ。なんかイイ案ない?(笑)

取りあえず、青梅街道沿いだからそのまま柳沢峠まで行くつもり。
途中、もしかしたら周遊に寄るかもしれないけど、未定です。

塩山に取りあえず抜けるかな。やっぱ北上して、140〜299で、
463だったかな、右に曲がって東進して、神流湖いこうかな。

帰りは地元のYSP(ずっとスゴいお世話になってるお店)に寄って、
愛車を自慢しまくる予定。イヤな客です(爆)。

夜は子守りしなきゃだから8時前には帰らなきゃ。
翌朝は息子のサッカーの練習があるしね。



で、日曜。もし雨じゃなかったら夜はグルグルに行こうっと。

by ag749s | 2008-06-05 22:03 | Trackback


<< 嬉しいこと      夢に出てきたよ >>