人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 12日

レース

今週末の南信州はDNS。
レースが楽しくなくなってくる病につき。
というか毎シーズン12月はこうなるw

トレイル行きたいとか。
サイクリングしたいとか。
忘年会ひゃっはーとか。
買い物ポチポチ!とか。

まあそうやってストレスを違う方法で発散してみるが。
趣味ってなんだろうって。
C1に昇格したいけど。
どんな手を使ってもとか思ってはみたけど。
自分的にやっぱりなんか違ったようだ。

カテゴリーとかなんでもいいんだけど。
レースがしたい。
そして勝ちたいな。
表彰台に乗っておめでとうって言われたいな。
競ってる目の前の相手を打ち負かしたいなと。

そこに趣味性があるんじゃないかと。
そんな風に思ったらしい俺。

レース_f0178412_20323872.jpg
レース_f0178412_20323859.jpg
レース_f0178412_20323721.jpg
レース_f0178412_20323907.jpg
レース_f0178412_20323927.jpg
レース_f0178412_20324088.jpg







いや〜。
楽しいよね。

器用じゃないから。
あれやこれやと作戦練って臨むのとか面倒で。
なんでもいいけど競えるレースごっこが純粋に楽しい。

宮澤崇史氏がヒルクライムは体重別がいいんじゃないかと。
そんなことを言っていたけど。
似たような感覚な気もする。
別にトップ獲りたいとかじゃないシロートは。
『レース』に『参加』して『競える』のが楽しいし。
誰かと比べてどうとかじゃなくて。
相対的な何かじゃなくて。





そうやってターゲットのフィジカルが得られれば。
もう一つ上のレベルを目指せるだろうし。

さあてシーズン後半。
できるだけたくさんレースに出て。
TT走じゃなくてレースがしたい。
たのしい。

レース_f0178412_20323836.jpg



だからってもう諦めたとかじゃなく。
出来ることは全力でやってくのは変わりない。
練習とかはまあもちろん。
それ以外に時間とかお金とかそういうの全部ひっくるめて。
ああたのしい。

レース_f0178412_20574769.jpg









.


by ag749s | 2017-12-12 20:51 | シクロクロス | Trackback


<< シューズカバー      MONOKUSA RACING >>