泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

ロードのシューズ新調

2011年モデルのスペシャ。
いい加減へたってきて限界なので。
2014年モデル?のスペシャもあるが。
どうにもこいつは硬くて好かん。

ということであれこれ探してたが。
MTB用に買ったDIADORAの安価モデルが調子良くて。
しかも、ベルクロ3本留めだしね。

これとまったく同じのロードモデルがあることを知り。
某通販サイトで半額以下になってたから購入。
しかも5000円以下なのでいっそのこと色違いで2色購入w
いや〜、超絶満足だ。
f0178412_2110544.jpg


写真の一番奥がMTBモデル。
手前のイエローとホワイトがロードモデル。
見た目一緒だけどソールは当然違う。
あ、ちなみにソールは『当然』ナイロン製。
f0178412_21101447.jpg




このモデルのいいところは以下の通り。
・3本ベルクロ留め。
・アッパーがいい感じにチャチくて柔らかい。
・ソールがナイロン。
・蛍光イエロー(スキンスーツにマッチ)。
・安い、とにかく安い、4800円くらい。
・幅と長さのサイズ感が俺の足に合ってる。
・軽い(230gちょっと)。
f0178412_2110128.jpg






デザインやアッパーはMTBもロードも全く一緒。
ソールが違うだけらしい。
王滝もCXの城里も具合良く走ったので。
きっとロードもイケてるだろう。
f0178412_211071.jpg





はやくクリートつけて試してみたい。
でもSpeedPlayのクリートはつけるのが面倒くさい。
ああ面倒くさい。
ああ。。。w

今週末にやってみるとするかな。








.
[PR]

by ag749s | 2017-08-02 21:23 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/28020981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< #cyclocrossisco...      サドルバッグ乾燥 >>