泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 26日

ボトル

ボトルの吸い口。
昔ながらの奴が好みなんだが。
最近のオサレボトルは総じてスペシャの奴。
これ、飲みにくいんだよな。

でも友人各位によると。
どうやら手で握って水を押し出すらしい。
がしかし、手が異常に小さいので。
それって難易度高いんだよな。
一般的な成人男性には分からないか。

でも最近買ったこの緑のボトル。
かなりボデーが柔らかくなったのかね。
俺の手でも握って水を押し出せる。
これなら平気かな。
f0178412_2145471.jpg


SSKのこれは固かった。
ちょっと前のスペシャのは硬いのか。
今年のツールのエリート製も随分と柔らかくなってるそうだが。
柔らかい方がいいよね。
f0178412_2145897.jpg


ということで。
TSHでホントはこっちの柄が欲しかったが。
結構イイお値段(2本セットで$25だったかな)で。
一度は諦めたけど緑が調子イイから買ってみた。
オサレボトル代表。
これで500mlをダブルで装着で行こう。
f0178412_214505.jpg





ただMTBや王滝なんかは。
750mlを使う。
この古めかしい奴。
これはこれで気に入っているが。
f0178412_2145952.jpg





そういえばキャメルバックの吸い口は。
Raphaのビドン(ボトルではないビドンだ)がそう。
あれも硬くて押し出せないから出番は少ない。



いずれにせよ。
TSHのこのボトルは具合がいい。
という話しw
セールやってるしレッツラゴーw







.
[PR]

by ag749s | 2017-07-26 21:55 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/28003223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 長元坊バイシクルツアーズで学び...      Prizm Roadがイイ >>