泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

暑すぎる

先週は山に登ったから涼しかったが。
東京埼玉は暑すぎる。
ので、今朝は5時からインペリアルループ。
6時過ぎまで。
いつものミヤさんとシマさんの3人。
f0178412_15941.jpg





結局6周で終わったけど。
最初の2周を牽引したらキツすぎて。
3周目からはツキイチですみません。
最終周は遅いけどなんとか牽引したものの。
見せ所もなく終了。
ホントは半蔵門のとこはスプリントしたかったのに。

たった1時間で出し切った感。
やった感を得るにはもってこいの周回。
トレーニング効果があるかは知らないけど。
f0178412_1591115.jpg








猛暑の中を走るのは週に一度にしておこう。
今週は月曜に最高のサイクリングをしたけど。
その後水曜にチョコっとローラー乗っておしまい。
やっぱり毎年この時期はオデキだったり病気だったり。
調子悪くなるから今年はまだマシ。
というか毎日飲んでるからなあ。



明日は暑くてもサイクリングしたいな。
今日もコルナゴはフロントフォークが硬かった。
これで明日Meteorに乗り換えたときの極上感は最高。
楽しみにしておこう。
f0178412_159819.jpg

(写真はシマさん撮影)







.
[PR]

by ag749s | 2017-07-22 15:18 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27992087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Prizm Roadがイイ      シマさんありがとう >>