人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

白石

今日もまた。
だんだん白石が嫌いじゃなくなってきたww

白石_f0178412_20415419.jpg






今日は往路も復路も強度が高く。
大東坂もベストから5秒落ちの好タイム。
白石もいつもと変わらないが。
気温が高くてキツかった。

一旦下ってまた登り返し。
脚がないからゆっくりサイクリングペース。
すると、視界が開けるところの景色がいいことに気づく。
また道端に小さなヘビイチゴ?山いちご?何イチゴ?が。
ゆっくり走ると見える景色も違うもんだ。

白石_f0178412_20415764.jpg


それにしても。
久しぶりに解散後の帰り道がキツかった。
向かい風だし。
明日は全く回復してないだろうけどサイクリングはしよう。









それと。
Giant TCXが巣立っていった。
2シーズンで4回も表彰台に乗ったフレーム。
きっと次のオーナーにも貢献してくれるだろう。
部屋にこの水色がないというのはなんとも寂しいもんだ。

白石_f0178412_20422788.jpg








.

by ag749s | 2017-06-10 20:55 | ロードバイク | Trackback


<< ハンドル高      野辺山サイクリング >>