泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

回復走

GW5日目。
脚が辛いから軽く回復走。
と思ったけどちょっと踏んでしまった。
中臀筋が痛い。

まだ花の季節。
Colnagoとのコントラストがケバい。
エアポートは誰もいない。
けどジョニーのキャンカーは停まってた。
またカレー食いにいこうぜ。

f0178412_9543538.jpg
f0178412_9543888.jpg











今日ゆっくり走りながら。
色々とシミジミと感じ取りながら。
そうやって走ってるとふと思った。
Colnagoに使ってるコンポ。
基本的に79のDura。

このSTI、パチンパチンと懐かしい。
78と比べたら随分バチバチ決まると感じたが。
9000使ってる今となってはストローク量も大きくて変速速度も鈍い。
古めかしい動作感。
でもこれはこれでまた良いもんだ。
壊さないように使おうと改めて思った。

f0178412_9544080.jpg










それからシューズ。
久々にこっちを履いた。
もう7年くらい経つか。
ローラー用でずっと使ってるけど。
やっぱりアッパーの柔らかさというか。
伸びやかな感じが良い感じ。
最初にこれ履いたとき感動したなあ。
SIDIに比べて足のどこにも圧迫感がないというか。
これも、改めて大事に使おうと思った。

f0178412_9544335.jpg










あと、タイヤ。
現在3000kmくらいか?
真ん中が平らになってきている。
そのせいで交差点なんかで曲がるとき。
倒し込みが少し不自然で安心感が薄い。
次は何をつかおうか。

f0178412_9544558.jpg











倉庫の大きな扉とか。
コンテナとか。
なかなか雰囲気ある写真が撮れる。
けどこの青はやり過ぎたかw

f0178412_9544824.jpg








明日から仕事再開か。
でも俺は午前に定期健診、午後は半休。
仕事がんばらんとな。








.
[PR]

by ag749s | 2017-05-07 10:13 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27786358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フォーク      白石峠 >>