泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

8人でトレイル

ギークスの皆さん。
お友達含め8名で。
34.8km 1,644mアップ。

f0178412_16454893.jpg








この緑と青のジャージの皆さん。
みなアラフィフという。
俺最年少w

そして信じられないくらい下りが速い。
速いというか、子供の心な人たちで楽しい。

前半、身体がなんかカチコチで。
下りはへっぴり腰、登りも全然ダメ。
何度か『落ちる系w』の方に前を引いてもらい。
感覚を掴みつつ肩の力を抜く。

おかげで後半は思うようにラインを取れた。
前をいく『落ちる系』の方のラインを参考に。
あれこれ考えながら破綻しない範囲で下る。
いやあ、楽しい。

今日ちょっと下りが速くなった気がする。
王滝には全く関係ないがw
登りもあまり負荷高くなかったし。
でもそんなことあんまり関係ない。
とにかくは、楽しかった、以上。

f0178412_164553100.jpg
f0178412_16455682.jpg
f0178412_16455828.jpg










今日からバックパックを変更。
今まで使ってた奴はもう7年モノ。
容量10Lだから無駄にデカいし。
ということで3Lくらいの奴を安く購入。
使ってみたが、ま、いいかな。
これまで使ってた奴の方が装着感は良いが。
王滝では無駄に重い・デカいのは避けたいので。

f0178412_1646164.jpg







コンチのX-King。
そろそろ慣れてきたから低圧にして乗るとするか。
今日は1.6bar前後。
まだちょっと硬いな。
2.2もあるからもっと落としても良さそう。
またトレイル行きたい。
名栗行こうぜ名栗。








.
[PR]

by ag749s | 2017-05-05 16:57 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27781879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白石峠      山岳ロングのターニップ >>