泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 04日

山岳ロングのターニップ

鎌北湖〜奥武蔵GL縦走〜正丸峠〜山伏峠〜ターニップ〜名栗の山。
180km、1850メートルUP。

昨日の話し。
ロングも久々だし、山も久々。
ご一緒した皆さんのおかげと。
抜群安定のペース配分のおかげで。
無事に走りきれて良かった。

お誘いいただきありがとう。
またぜひお願いしたい。
ご一緒ください。m(u_u)m

f0178412_82007.jpg
f0178412_820756.jpg
f0178412_8201196.jpg
f0178412_8201351.jpg
f0178412_8201960.jpg
f0178412_8202134.jpg
f0178412_8202452.jpg
f0178412_820293.jpg


最後にシマさん作の動画はこちら。







今日もお尻の動員に意識を集中して。
腿の前側や脹脛を温存するので。
L4下限の230W前後で淡々と。
長い時間でも攣ることもタレることもなく登り続けられた。
そのおかげで背中が笑うシマさんについていけた。
嬉しいね。

色々エピソードやインプレッションワードはあったけど。
それを書くのも無粋というものか。
当日ご一緒したおっさんの記憶にとどめておこうw








何枚か写真を撮ってもらった。
ピチピチ系ジャージだから。
腹がでっぷり出てるのはご愛嬌(ゆえに画像は割愛)。
一方お尻の方は。
自分的に見て肥大してると思う。
最近レーパンのパッドの締め付けがキツいのもそのせいか。
練習の成果の一つ。
もっと使えるようにしたい。

f0178412_8203198.jpg








GW初日は最高の1日。
今日2日目は自転車乗らずに家事に専念。
明日3日目はどうしようかな。
MTB乗りにいきますかね。







.
[PR]

by ag749s | 2017-05-04 14:10 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27779159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8人でトレイル      トレイル >>