泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

トレイル

f0178412_13405218.jpg
f0178412_13405411.jpg
f0178412_1340574.jpg
f0178412_1341183.jpg
f0178412_1341053.jpg







トレイル行ってきた。
いい天気で、まあ、言葉は要らないか。
AraiでTackeの吉田さんと。
今日もまたありがとうございました!

本日のルートは。
昨日の雨でちょっと湿ってるとこあったけど。
最高過ぎてずっと喋ってたw

いつもの山の神様。
今日は停まってお祈り。
この後の下りのガレたルート。
何度かヒヤッとしたけど助けてもらった、のかな?
ハンガーは曲がったけどw

f0178412_141393.jpg











この29erも7年目。
まあ乗る機会は少ないけど。
フォークを換えたい。
ああ換えたい。
換えたいなあw

FOXっていいらしい。
けど時代遅れのメリダに合うモデルは無い。
合うモデルを買うとフレーム買い換えたら使えないし。
SRサンツアーもいいらしい。
長男の26インチMTBにも換装した奴だ。
いい奴を使いたいけど悩ましいなあ。

f0178412_1341416.jpg


あ、フロントホイールはリムを換えた。
軽くて素敵。
相変わらず軽いリムでの登坂に慣れないけど。
以前よりはマシになって来たかな。
GWもトレイルに行こうかね。







.
[PR]

by ag749s | 2017-04-30 14:16 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27768179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山岳ロングのターニップ      春 >>