泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

3月にシクロクロスがひと段落して。
4月はダラダラと過ごし。
ストレスから毎晩飲んじゃったりして。
湿疹や脚攣りやおできに襲われる。
毎年そんな感じで今年も変わらずw

f0178412_1525171.jpg






今日はチーム物見山の皆さんと。
白石峠へ向かったものの。
トモローで離脱してUターン。
どうもお尻がピリピリときていて。
VERGEのビブタイツ、サイズが小さいから。
ちょっとキツすぎるのも原因からかな。
おできかなあ。
いやだなあ。
f0178412_1525671.jpg







彩湖でまったりしていたら。
ふるいネオコットで渋すぎる牧野サン遭遇。
カッコよすぎる。
色々楽しい話しをして。
距離は短かったがリフレッシュできたかな。

明日はトレイルへ行く予定だが。
お尻、大丈夫かな。。
とりあえず行くけど。
うーん。





とにかく。
5月はゴールデンウィーク。
王滝も控えているし。
諸々が好転することを祈りつつ。
淡々とやれることをやっていく。
ああ楽しみだ。







.
[PR]

by ag749s | 2017-04-29 16:07 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27765978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トレイル      Continental >>