泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

Continental

連投失礼。
コンチのタイヤが好きというわけでも無いが。
ただロゴが気に入ってるのか。
なんとなく気がついたらコンチが増えた。
ビブタイツだけじゃなくボトルまでも。
(腹がヤバいのはスルー推奨)

f0178412_194466.jpg
f0178412_19112368.jpg








まあでも実際は。
結構好きなのかも知れない。
王滝に備えて新調したチューブレスホイール。
タイヤはいろいろ色々悩んだが。
結局はやっぱりコンチのX-Kingにした。

ノブが柔らかいのに。
保ちがいい。
これはロードのタイヤでも同じ感覚。
f0178412_1935710.jpg


ちゃんと潰れてグリップするうえに。
柔らかいノブもグリップに貢献してる感。
にも関わらず耐久性はそこそこ高め。

ところで。
先日譲っていただいたスペシャのチューブレスリム。
なぜかフロントがもっそい歪んで。。。
仕方ないのでNoTubesのリムで組み直してもらった。

CRESTマーク3とかっていうリム幅が広めのやつ。
そして軽いやつ。
もともとスペシャのリムが超軽量だったけど。
このリムも軽量系。
はやく試したいな。

f0178412_1935281.jpg










ところで。
ロードのタイヤもコンチ。
Attack/Force一択なここ最近。

ふと眺めて気づいたが。
Shamalのリムの傷はなんともならんのか?
なんともならんだろうな。
ま、普段使いだから別にいいけど。

f0178412_194041.jpg










今週もまた。
淡々と練習を積み重ねよう。
コンチのタイヤで。
サンクスコンチ。







.
[PR]

by ag749s | 2017-04-23 20:23 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27750790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春      王滝練 >>