泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

王滝練

昨日の王滝練のダメージがデカくて。
今日は脚が終わってる。
ので、Colnagoで久しぶりに。
ちょろっと流しておしまい。

f0178412_99658.jpg
f0178412_99938.jpg


このColnagoのハンドリングはとても素直。
フラフラしないし。
思った分だけ曲がる。
0スタートの漕ぎ出しは重いが。
流して淡々と巡航するサイクリングに最高。

ハンドル幅が420mm。
やっぱり狭いな。
それに、ブラケットがまっすぐ前向いてるから。
余計に違和感がある。
操作系が渋くなってきたから。
そろそろワイヤー関係を一新したいし。
ハンドル幅も440mmに換えようかな。








昨日はカルさんに誘われて王滝練で某所へ。
カルさんサンクス!

コースは。
トレイルというかダブトラというかガレ場というか。
ゴロゴロの石が転がる轍を下ったり。
ダブトラを延々淡々と登ったり。
ちょっとしたシングルトラックを走ったりと。

この山はでかいだけあって走れるところが多そうだ。
家から車で1.5h。
そんなに遠くはないな。

f0178412_1191573.jpg
f0178412_1191864.jpg









そろそろチューブレスホイールも組み上がってるはず。
王滝に備えて取りに行かないとな。
バックパックも新調したいし。
体の方も。
もう少し走り込んで登れるようにしておきたい。
昨日のルートで40km。
王滝は100kmも走るのか。
当然だが、やっぱりキツそうだな。







.
[PR]

by ag749s | 2017-04-23 11:16 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27749558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Continental      シューズ >>