泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

シューズ

今日、シューズを筆おろした。
結論、軽くてイイ感じだ。
可もなく不可もなく。
特別秀でてることは特にない。
ベルクロ3本という点ですでに秀でてるが。
よし、これ、採用。
f0178412_2015196.jpg






一つ確実に言えるのは。
とにかく軽いこと。
あとは、特にないか。
あ、ベルクロ留めという点か。
そうだあとはアッパーが柔らかいのと。
つま先周りに余裕があることか。
ああ、あとそれとソールが硬く無いのも良いか。

とにかく今日試せて良かった。
これは使える。
決戦用シューズにしよう。





あとクリート位置。
これまではつま先寄りだったのを変更。
吉と出るかどうか。
とりあえず今日は特に不具合はなし。
ペダルキャッチもやり易いしな。
f0178412_20152312.jpg







最後に。
ハイドレーション。
王滝で使おうかと思ったが。
やっぱいいや。

別に片手離すのは苦じゃ無いし。
ボトルで飲む方が慣れてるし。
ハイドレーションバッグを背負うと思いし。
腰が痛くなるし。

Amazonで800円だったから。
痛くもかゆくも無いぜw
f0178412_20152677.jpg






明日はどうしようか。
ロードかMTBか。
ビール飲んでから考えよう。







.
[PR]

by ag749s | 2017-04-22 20:29 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27748097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 王滝練      桜 >>