泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

桜を観に130kmサイクリング。
チーム物見山の皆さんに混ぜていただき。
いつもありがとうございます。

今日はLa Passione Cyclingのビブタイツ。
ウインタージャージがなかなか良くて気にっている。
ビブタイツも作りが普通に良さそう。

f0178412_15542990.jpg






くぬぎ村まで。
手前の関所。

f0178412_15542649.jpg


ここから左にそれて行き止まりまでの道。
地元の人が整備管理してるのか。
小さいつづら折れはずーっと桜並木。
圧巻の景色だった。
が、満喫しすぎて写真撮るの忘れたw

25%の激坂を堪能して。
裏松村坂で激坂を楽しんで。
シロクマパンで3つもパンを食って。
臼杵のワタさんとイイさんが白いジャージじゃなくて違和感満載でw
帰りは南風にやられて。
浅倉パイセンが一回り大きくなっていて。
サイクリングを満喫してストレス発散できた。
ありがとうございました。








それにしてもGDR。
良い自転車。
よく通るガタガタした道も吸収性高くて乗り心地がいい。
梨花ゴルフ場からの下りも抜群のコントロール性。
不安なくフロント荷重からターンインできる。
気持ちのイイ遠心力を感じられる。
さらにYAMAHAのように抜群の安心感がフロントにあって。
コーナーリング中も自分でコントロールできる。
バイク任せじゃない。
f0178412_15542389.jpg


果たしてSTOEMPERは。
どんな乗り味なんだろうか。
楽しみだが。
[PR]

by ag749s | 2017-04-16 16:10 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27730464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シューズ      シューズ変更 >>