人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

シューズ変更

Fizikのシューズが気に入っていたが。
どうにも踵が緩くて。
走ると踵が脱げそうになる。
あと色がウェアと合わなくて。

という理由を見つけて。
6000円のセール品を手にいれた。
シューズ変更_f0178412_2292893.jpg





メーカーはDIADORA。
サッカーのトレーニングシューズで気に入ってたメーカー。
そして念願の3本ベルクロ仕様。
さらに色が蛍光イエロー。

試しに履いてみたところ。
第一印象は『軽い』。
それと狙い通りソールが硬く無い。
これ重要。
シューズ変更_f0178412_2293329.jpg






さらに誤算だが、泥詰まりにくそう?
さらにこのノブ?はカッターで削るので。
なかなか良いかも。
これで6000円はいいお買い物だろう。
シューズ変更_f0178412_2293897.jpg






陸上〜サッカーとやってきたので。
シューズにはとても拘るんで。
いろいろ探したけど。
Fizikのシューズははき心地がとても良かったんだが。
毎年買い換えてたんだが。
今年こそは使い続けようと思ってたんだが。
仕方ないw
カラーもワンピに合うしな。
シューズ変更_f0178412_2291910.jpg






クリート付けないとな。
あ、あとスパイクもか。
その前にクロスが手元に無いんだがw
待ち遠しいぜ。。。






.

by ag749s | 2017-04-09 22:27 | シクロクロス | Trackback


<< 桜      雨 >>