2017年 04月 09日

昨日ホントはトレイルに行く予定だったが。
雨だったのでDNS。
走ることを諦めると一気に引きこもりモード。
夜は十条で美味しいビールをいただく。
ダメだこりゃw

そして今日。
いつものナカシマさんのうずうずが酷いから。
仕方なく、雨なのに、ブツブツいいながら付き合うことにw
いや、嘘です、喜んで参加しましたよ。

結局往復130kmで横松を登る。
往路も復路も淡々といいペースで。
f0178412_16394293.jpg





ここのところ気にしているペダリング。
シーズン中に3回弱ほど取り組んだブーストプログラム。
この成果なのかベースが以前の感じに戻りつつある。
だからこそここで改めて大きい筋肉でペダリングを。
大きい筋肉だからか加速も反応も鈍いが。
グッと我慢して力まず動かすポイントを探りつつ走る。
ジワジワ加速して気がついたらいいペースになってる。
だけど脚は力んで無いから疲れ具合は低い。
そんな感じ。
f0178412_16394080.jpg







久しぶりにロードで雨を走った。
あんな細くて高圧なタイヤ。
つるんと行きそうで怖いし。
ブレーキもジャリジャリ嫌な音がする。
しかも効き始めが遅いとか。
あと洗車が面倒とか。
身体が濡れる汚れるのは全然気にならないんだが。
ホント、雨は嫌だ。

f0178412_16393819.jpg
今日はせっかくだから。
買っておいて使ってなかったWAKOSのクリーナーを使う。
水で洗い流せるからやっぱこれいいな。
クタクタで帰ってきて速攻でザーッと洗う。
もうヘトヘトだ。






ところで。
やっぱり今日のような感じ。
ダーーッと行って何本か登ってダーっと帰って来るやつ。
これまたやろう。
早い時間に出て。
11時までに帰宅する。
ぜひおつきあいくださいm(u_u)m






.
[PR]

by ag749s | 2017-04-09 17:03 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27710695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シューズ変更      トレイル >>