泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

C2滞留

自転車に乗らず怠惰な1週間。
最終戦の表彰式でもらったお花。
うれしいですね。
ただでもこれを見ると。
昇格できなかった悔しさも。
f0178412_6535788.jpg






去年ももらった盾。
これもリビングに飾っている。
うれしいですね。
ただでもこれを見ると。
昇格できなかった(ry...笑
f0178412_6535417.jpg







不貞腐れて。
今週は毎晩のように飲んだ。
f0178412_6535025.jpg


毎晩結構な量を飲んだ。
f0178412_6535279.jpg


一応反省はした。
が、結果的にしっかり飲んだ。
f0178412_717742.jpg







-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







毎年同じこと書いてるんだけど。
シングルフィニッシュできるのに。
俺みたいにいつまで経っても。
C1に昇格できない理由はなにか。

やはり多くの場合、フィジカル不足が原因だろう。
C3から上がってくる選手は。
しっかりとフィジカルの土台がある。

競技人口が増えた証拠。
ロードで強い選手が多く参戦している。
そうやって昇格する選手は。
C1でもいい位置を走れている。







今年は何に取り組もうか。
ベースアップはやっぱり必要だろうな。
山本元喜選手が言うように筋力なんだろうか。
確かに筋力は少ないからな。

HamsterSpinで色々教えてもらおうか。
ここ最近のレースは後半タレなくなったけど。
ベストラップは周りより遅いことが多い。
フィジカルが足りないから常に全開で走るしかないのか。

一番フィジカルがあった5年前後前と比べ。
練習頻度は変わらないけど。
練習時間と強度が落ちているのは確か。
でも時間はそうそう増やせないし。





ということで、もう少しダラダラ過ごしてみる予定w






.
[PR]

by ag749s | 2017-03-18 16:52 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27648674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トレイル      2016-2017シーズンまとめ >>