2017年 03月 05日

冒険ランド

今シーズン最後の冒険ランド。
自宅から1時間。

1周およそ4分前後。
ストレートと小さいコーナーのあるコース。
フィジカル以外の練習になるいいコース。

f0178412_1362843.jpg
photo by クロさん






今日もクニイ練の焼き直し。
60分走、40分走、コーナーワーク反復。

練習のボリュームを確保できたし。
しっかり上げていけたし。
基本的にノーミスで走れたし。
さすがシーズン終盤だな。

腹が酷いことになってるな。
ビール飲みすぎだな。

f0178412_1362567.jpg
photo by クロさん





そういえばGiantでここに来るのも今日が最後か。
というかGiantに乗るのもあと1回か。

色々と考えながら走り。
良いところ、不満なところ、気に入ってるところ。
その感触をできる限り記憶に焼き付けておいた。

前後輪を外さずに乗せられるレガシィアウトバック。
バックミラーから見えるこの景色も見納めか。

f0178412_13182924.jpg
f0178412_13183271.jpg







今日はクロさん、カルさん、堀さん、さきぶ、さきぷのチームメイツ。
今日もまたお付合いいただきありがとうございました。
やっぱり人と走ると練習になりますな。
また来シーズンwもお願いします。






.
[PR]

by ag749s | 2017-03-05 17:06 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27612974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茨城シクロクロス#5@城里は3...      シケイン >>