泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

冒険ランド

さいたま方面でいつもご一緒するメンツと。
小貝川は冒険ランドで練習。

先日クニイパイセンに教わった奴の焼き直し。
パイセンから教えてもらった内容をそのまま繰り返し。
シクロクロスでもっと上手くなりたいおっさん達には。
とても良い練習になったようで良かった。
俺もめっちゃいい練習になった。

60分、20分、40分。
いつもよりかなり多めに走れたのは小貝川だから。
タンタンと走るなかでも。
メニューを組めば途端に得るものが倍増するし。
単に淡々と走るだけでも気付きがたくさんある。

後半はC2の永遠のライバル江川選手も来たし。
永遠のライバルが多過ぎるが。
まあいいんだよw

冒険ランドはまた行こうと思う。

f0178412_15343932.jpg
photo by 江川選手





ところで久しぶりにmudmanを一周ほど乗らせてもらったが。
やっぱりコーナーリングマシン。
クイックに曲がるのにそのあとフロントが安定してる。
さらに掛かりがいいBB周り。
ドンパチ万歳な性格なのか、乗ってて楽しいね。
改めて驚いた。

前にカネコ氏のサイズ違いのmudmanにも乗った。
その時もまったく同じ印象だった。
パーツもコンポもホイールも全く違うのに印象は同じ。
あ、あと、軽いし。
やっぱりいいフレームだと思う。







.
[PR]

by ag749s | 2017-02-19 15:38 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27572461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茨城シクロクロス#4@土浦は5...      APAとeffectさん >>