2017年 02月 18日

APAとeffectさん

カネコ氏がポタリングに付き合ってというので。
ユルユルAPAにMTBで。

f0178412_1821939.jpg





ホントに緩かったww
けどいつものメンツとAPA的トーク。
ああ懐かしいし楽しいわな。
今年も始まった感。
まあどうでもいいけどw
とにかくはサイクリングできればそれでよし。
またお願いしますm(u_u)m


それにしてもMTBはすごい。
CXバイクだと轍や穴ぼこに気を使って疲れるダートも。
MTBだと全く気にせずドーーンといける。
平坦だから別に車重とかあまり関係ないし。
APAはMTBの方がいいかも。

f0178412_1821776.jpg






午後は代田橋のeffectさんへ。
珍しく電車で。
帰りにいっぱい引っ掛けてこうと思ったから。
でも次回からは絶対クルマか自転車で行くことにする。
だってチョー面倒なんだもの。

それはさておき。
STOEMPERのことを色々と相談して。
だいたいコンポは決まったし。
あとはカラーリングだし。
それが悩ましいんだし。

f0178412_1825730.jpg





カラーコーディネイトは素人だから。
オーダーの仕方を見極めないと。
周りからやいのやいの言われるけど。
頭じゃ分かってても実体験しないと肚に落ちないことがあるし。
言われれば言われるほど天邪鬼な性格には(ry

とはいえいろんな人の意見や指摘を参考に。
ああでもないこうでもないと考える楽しさよ。
大筋は2つの方針があるんだが。
どっちにするかもうしばらく思案中。

f0178412_182211.jpg






明日は小貝川へ。
7時半から走って午前中には退散。
あまりモチベーションは高くないが。
淡々と時間を稼げればいいかな程度で。
Giantも売りに出したし。
もし興味あれば連絡を。

f0178412_18104983.jpg







.
[PR]

by ag749s | 2017-02-18 18:13 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27570047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冒険ランド      シクロクロス東京は33位でした。 >>