人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

桂木〜山猫(飯盛峠)

桂木左回り。
山猫途中まで。
チーム物見山の皆さんに乗せていただく。
楽だ。

桂木はゆっくりと無理せず。
山猫も野末張見晴台までサイクリング。
ここ初めて寄ったけど見晴らしいいな。
赤城山からスカイツリーまで見渡せる。

桂木〜山猫(飯盛峠)_f0178412_141995.jpg






風邪は治ったが痰がへばりついて咳が出る。
ゼイゼイすると止まらなくなる。
のでゼイゼイしない程度に。

山猫は斜度が激しいが雰囲気のあるルートで好きだ。
ガレてるから走ってる自転車も車も少ないし。
序盤はなんだか大きな岩がゴロゴロあって。
それぞれ名前が付いてたりしてなかなか。

それにしてもGDR Meteorは乗り心地がいい。
最近特にそう思う。
先週Colnago乗ったから余計にそう思う。
シートポストがカーボンだからというのもあるが。
乗ってて気持ちがいい。
スプリントもかかりがいいし。
ポジションも出てるし。

桂木〜山猫(飯盛峠)_f0178412_1419743.jpg






今朝は気温0度。
風邪が吹いてなければさほどでもない。
まあ、高級なウェアを上手に着込んでるからだが。
いや、体が寒さに慣れてきたからか。

残すところエントリー済みのレースは以下のとおり。
・茨城@城里
・東京@お台場
・茨城@土浦

これに加え最後の茨城@城里はどうするか。
今シーズンはコンディショニングが全く噛み合わない。
まあこんなこともあるが。
せめてあと一つくらいはいい状態で走りたい。

うむ。





.

by ag749s | 2017-01-22 14:49 | ロードバイク | Trackback


<< 茨城シクロクロス#3@城里は7...      MET Rivale >>