人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

MET Rivale

久々にメットを新調。
METのRivaleというモデルのブラック。
ダートなど走ったが全くズレることもなく。
重くもなく暑くもなく。
見た目もクールで気に入った。

MET Rivale_f0178412_1081132.jpg
MET Rivale_f0178412_1081841.jpg
MET Rivale_f0178412_1081638.jpg


とりあえずCICADAのステッカー貼ってみる。
サイズはMだったかな、真ん中のサイズ。
欧米系の頭だから洋物製品のがフィットするんだが。
前に持ってたMETやGiroより日本人寄りな気もする。
でもサイズはピッタリ、問題ない。
キノコ的でもないし。
安いし。
いいね。







ところで久しぶりに本格的な風邪。
おかげで今週まったく運動なし。
せっかく年末年始からいい感じできてたんだが。

毎日9時間睡眠。
週の後半もずっと微熱。
なんとか木曜の夜あたりから回復。
痰が絡むというかへばりついて咳が止まらないが。

今日は試しに40分走やってみるも。
普段より遅めのペースでも2回千切れた。
まあ無理もない。
来週末は茨城CX@城里だが。
とりあえずはスタートラインに並ぶことが目標か。

今日もおつきあいいただき、いつもホントありがとう。
またお願いします。

MET Rivale_f0178412_108213.jpg









.

by ag749s | 2017-01-21 10:20 | シクロクロス | Trackback


<< 桂木〜山猫(飯盛峠)      チューブレス >>