泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

練習

低空飛行が続くなか。
やれる範囲でローラーはやっているものの。
久しぶりにシクロクロスバイクで外を走る。
いつものナカシマさんとミャーさんと。

f0178412_1049821.jpg







異様に暖かい今日。
昨日の雨でコンディションはマッド。
ドライなところは半分くらいか。
でもドライなところはストレートだし。
ターンを繋ぐとこはヌタヌタマッド。
久しぶりだこの感じ。

40分走を抑えめペースで開始してみる。
低空飛行だけど先頭で入って3周10分弱ほど。
いつもならもうちょっと牽けるんだが。
もうイッパイイッパイで後ろに下がる。

どうにもこうにも力が出てこない感。
内臓の疲れなのか身体全体の疲れなのか。
キレもなければ粘りもなくて笑う。

f0178412_10491022.jpg



結局ナカシマさん先頭固定で。
俺とミャーさんが千切られまくるという練習w
めっちゃ強いぜナカシマ氏。

まあでもとにかくは練習みたいなことができたから良かった。
一人だとたぶんサボって寝てた。
いつもありがとう。







ところで今日はCHICANEを投入。
空気圧は前後1.6barにしてみた。
こんなマッドのヌタヌタだと無理かなと思ったが。
連続ターンのとこでも前と差を詰められる。
サイドノブのおかげでキャンバーを横切るのも全くOK。

ただ少し心配なのが。
マッドなとこで加速するときやっぱり微妙にロスしてるんじゃ?
いや、センターがヤスリ目だから微妙に滑ってない?
滑らないよう低圧にしてペダリングも意識しないとアカンか?
分からないけど、帰りに色々思い返していてそんな気がした。
イキがってこんなスキルフルなタイヤを投入したが。
使いこなせないかも知れないな。
とりあえずもっと色々と走ってみたい。

f0178412_1049657.jpg








ちょっとやっぱりお疲れモードが酷いんで。
練習というよりサイクリングがしたいな。
年末年始に向けて身体壊しても仕方ないしな。






.
[PR]

by ag749s | 2016-12-23 11:05 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27381696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダブトラ      東海シクロクロス#4各務原はDNS >>