泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

チームキット

HATO★SUNのスキンスーツ。
イイ加減寒くなってきたからフリースタイプ。
満を持して投入すっか。

ホントは野辺山で使う予定だったの。
だけどお尻の諸事情のため行けなかったし!orz
今週末の東海シクロクロス。
寒いのかどうなのかさっぱり分からんが。
ま、持って行こうかね。

f0178412_20554722.jpg






今週なんだけど。
ちょっと多忙を極めてまして。
なんとか落ち着いてきたんだが。
ピーキングどころかトレーニングすらできず。
ま、それも含めての趣味だ。
楽しいレースになるといいな。

土曜日。
チーム物見山の皆さんに混ぜてもらい。
いい強度で、いや、何度も千切れる強度で最高だった。
またおなしゃす!w

f0178412_21494686.jpg







それにしても。
Shamal Milleはいいホイール。
頑丈だろうし安心感あるし軽いし。
性能は良くわからんが見た目もシックだし。
あとブレーキがいいし。
もうこれ一本あればロードは十分だ。

f0178412_21494989.jpg
f0178412_21494399.jpg









ま、なんとか落ち着いてきたから。
ブログ書く気にもなったわけだが。
こういうときは逃げ恥に癒されるのが吉。
また明日からも頑張ろうと思う。








.
[PR]

by ag749s | 2016-12-14 21:09 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27322131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東海シクロクロス#4各務原はDNS      秋ヶ瀬へ >>