2016年 12月 04日

秋ヶ瀬へ

午前中にマンション総会。
なので朝イチだけバイクロア。
知り合い各位に挨拶回りとコーヒー飲みに行ってきた。

冬の朝はキリッとした空気が最高。
寒いけどまだそこまでじゃない。
夏にボトルの水をブッかぶって走るのもいいが。
キンとした空気のなかを静かに走るのもまたいい。

f0178412_13255055.jpg
f0178412_13255314.jpg






今日は久々にColnagoを。
こういう日はColnagoがマッチしてるかも。
サドルをFizikに換えたがやっぱり乗りやすい。
それにしてもやっぱりカッコイイなこの自転車は。

ところで、一昔前のShimanoのブレーキシューはあかん。
この機会に換えてしまおう。
というかカーボン用にしてCC40Cを履かせるのいいな。

f0178412_1325599.jpg







コーヒー飲みつつ、秋ヶ瀬バイクロアでお知り合い各位に挨拶済ませ。
後ろ髪ひかれつつも帰路に。
マンション総会をこなし。
次年度の理事会理事長を仰せつかって憂鬱。




午後は昨日の落車の修復を。
まずは換えたてのバーテープが破れたので。
ビニールテープで補修・・・。

f0178412_13261066.jpg






続いてsoloのタイツ。
あー膝が破れてしまった勿体無い。。。
Radhaのウインタータイツもそうだが。
チクチクと縫い合わせて補修。

f0178412_1326756.jpg
f0178412_1326641.jpg
f0178412_1326459.jpg







そうこうしてるとバイクロア2日目の写真が。
たくさん流れてくるFacebook。
野辺山然り、目の毒だ。
いまから行こうかと思ったが。
まあ、膝も手のひらも痛いからおとなしくしてよう。

それにしてもバイクロアはホントに素晴らしいイベント。
去年もその前も同じこと書いたがw
ホント、町内運動会のようで。
出てる人も観てる人もベクトルが同じなのがイイ。
レースに出なくても一度でいいから来てみるとイイと思う。
今年はコースの場所を変えて更に広くなったし。
ブースも広く・多くて。

今年も参加できて良かった。
また来年もぜひ楽しみたい。








.
[PR]

by ag749s | 2016-12-04 17:29 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27177740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チームキット      秋ヶ瀬バイクロア6 >>