人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

秋ヶ瀬バイクロア6

今年もバイクロア行ってきた。
ファストクラスじゃなくてチームラリー。
でもまあバイクロアだからガチじゃなく。
ワイワイ楽しいのが一番。
ほんと皆さんありがとうございましたお世話になりました。

また恒例の試走時間を目一杯使う奴。
クローズドされたいつもコソ練コース。
思い切り楽しむ。
結局1時間くらい走ったか。

まあでも練習的なことはどうでもいいんですw
バイクロアは。
ショップや自転車代理店系ブースがわんさか。
さらにカフェ系やビール系やビール系や・・・(ry
いつもの友人たちも笑顔。
楽しいね。

ところで今日の戦利品。
BlueLugの投げ売りがすごくて。
もっとたくさん買えば良かったかも。
朝一はまだたくさんあったし。
このキャップも5千円くらいのが千円。
素敵なキャップに大満足。

秋ヶ瀬バイクロア6_f0178412_1754768.jpg
秋ヶ瀬バイクロア6_f0178412_17541555.jpg









ところで。
試走の最後。
アスファルトの左コーナー。
見事に転んだ・・・。
泥が詰まったフロントがズズズ〜っと。
避けきれずステン。
膝強打。。。

秋ヶ瀬バイクロア6_f0178412_1754041.jpg






まあいいんですw
痔は快方に向かっていて。
痛みも無いし処方された薬も使い切ったし。
10日ぶりの実走だったが。
気分いいから楽しく走れた。

秋ヶ瀬バイクロア6_f0178412_1754522.jpg
秋ヶ瀬バイクロア6_f0178412_17535649.jpg







明日はどうしようかな。
膝と手のひらが痛いけど。
起きたらもっと痛むかな。
できればどっか散歩したいが。
バイクロアにでも顔だそうかな。





.

by ag749s | 2016-12-03 19:15 | シクロクロス | Trackback


<< 秋ヶ瀬へ      何もしない週末 >>