泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

何もしない週末

今朝は思い切り寝坊。
9時前に起床。
久しぶりかもなーこういうの。

朝食後、取っておいたColnagoのサドル交換。
昨日交換しても良かったんだけど。
せっかく時間あるし。

写真のReagal-eからFizikのALIANTEに。
MeteorでもCXバイクでも愛用している奴。
位置調整して、いい具合に少し後ろを上げて。

f0178412_15223899.jpg






といってもものの10分で終わった。
また今日もやることないから。
Amazon TVで映画三昧。

今日になってようやく座っても痛みはなく。
カチンカチンだった大豆サイズのあれも。
すこし柔らかくなって小豆くらいにはなってきて。

いつになったら乗れるようになるのかね。
ずっと横になってたから劣化倍増。
参ったなあ。

今週末は秋ヶ瀬バイクロア。
チームラリーを走る予定だが。
無事に走れることを祈るばかり。

ああ、はやく外を走りたい。








.
[PR]

by ag749s | 2016-11-27 19:12 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27076904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋ヶ瀬バイクロア6      ダラダラ過ごす >>