2016年 11月 26日

ダラダラ過ごす

昨日からずっと横になっている。
座ると痛むしうっ血するからね。
酒も飲めないし自転車も乗れない。
やることないからひたすら映画を観ているw

今日は野辺山シクロクロス。
SNSを見てると病みそうなのでw
気になっていたことを片付ける。






バーテープ。
1年半ほど経ったか。
泥水やら汗やら傷やら補修やらでくたびれてたので。
同じLizardSkinzの1.8mmにサクッと交換。
9時前から初めて9時半には終わってしまった。

f0178412_14421316.jpg
f0178412_1442853.jpg





次。
水曜のクロス練で使ったシラク。
見事にスローパンクというかパンク。
ペチャンコ。

試しに4barまで入れてみたが。
5分後にまたペチャンコ。
これぞまさにペチャン子。

ということで応急処置用のガスタイプ。
これでブシューっとシーラントを注入。
もりもり漏れてきたけど。
とりあえず6時間経っても抜けてないから塞がったんだろう。
この時点でまだ10時。

f0178412_14422169.jpg
f0178412_14422356.jpg







いかん。
ついついFacebookやらTwitterやらを見てしまった。
超絶たのしそうな画像・映像の数々。
ああ野辺山行きたかったな。

仕方ないので昼飯作って時間を潰し。
ダメ元でTackeのホームページを見ると。
営業時間変更のエントリーが載ってない。
電話してみるとちょっと不機嫌なコーダイくん。
野辺山は行かなかったとのこと。

ということでCHICANEを持ち込んで。
PAXのアルミホイールのGrifoと貼り替えを依頼。
フロントは正回転方向、リアは逆回転方向に。
はやく使ってみたい、楽しみだ。

f0178412_14422871.jpg






さーて、現在15時。
やることがなくなったからAmazon TV。
昨日から通算5本目の映画鑑賞。
『趣味は映画鑑賞です』と言っても良いだろうか。


外痔核よ、早く引っ込んでくれ。








.
[PR]

by ag749s | 2016-11-26 15:07 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/27061483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 何もしない週末      野辺山DNS >>