泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

夜の散歩

今日は朝から雨につき。
昨日の夜は飲んじゃうかという手もあったが。
メンテから上がってきたMTB。
キレキレの変速性能(注:当たり前)に戻り。
我慢できないに決まってるから散歩に行った。

f0178412_10254156.jpg
f0178412_10254479.jpg





深夜0時w
いつもの愉快な仲間たちと。
結局ほとんど乗らず。
震えながら色々おしゃべりして解散とか。
いい歳して何やってるんだかw
と思うが楽しいから心身ともにリセット。

MTBはちょっとした場所でも。
色々と体で感じて乗る楽しさがあって。
タイヤの破綻度合いもCXバイクとは大違いだからして。
自分の限界をどんどん広げていける楽しさ。
前回乗ったときの限界域にどんどん近づいていける楽しさ。
どこでも走っていける開放感。
いやーMTBは楽しい乗り物だ。

f0178412_10254625.jpg







さあ、トレイル行こうぜ。






.
[PR]

by ag749s | 2016-11-19 10:31 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26955646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロス練      妄想 >>