2016年 11月 12日

タイヤ交換

まだだけど。
とりあえずキクちゃんとこでセールやるっていうんで。
前々からチョー気になっていたCHICANE。
ついに入手、一本だけだが。
あともう一本手に入れないとな。
思い切ってカーボンリムの決戦用のに付けてやろうか。
使ってみたいな。
1月以降のレースで使えるようにしたいところ。

f0178412_1654084.jpg








それとスタッドレスタイヤも。
ようやく、ようやく交換。
これまで何年も家庭内稟議申請してたが。
なかなか承認を得ることがなく。
かといってお小遣いから捻出となると。
相応の金額なのでちょっと・・・。
レンタカーで一度使ってみたことあるが
そのときは超晴天の野辺山で。
でもこれからは。
もう雪でもなんでもドンとこいだ。
俺のアウトバックにスタッドレスは最強だww

f0178412_1654121.jpg






一応スバルのディーラーで調達したんだが。
格安のタイヤとホイール。
とはいえ見た目が締まって純正よりカッコよく見える。
うーん、この影響でノーマルタイヤのホイール換えたいとか。
そういう雑念が芽生えないよう要注意。

f0178412_1654415.jpg







せっかくだから。
はやく降雪のなかを走ってみたい!
あ、あとCHICANEもなw








.
[PR]

by ag749s | 2016-11-12 17:02 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26849110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロス練      ロード >>