2016年 11月 12日

ロード

今日は久々にロードで。
物見山の皆さんに混ぜていただき。
明覚まで行って帰ってきた。

往路は向かい風で集団でもハイペースだからしんどい。
けどがんばってついていく。
大東文化坂は当社比いいタイム。
まあシーズン真っ最中だからして。
いま走れてないと話にならないしw

f0178412_16263643.jpg






帰りは単騎で。
追い風基調で快調に走れた。
追い風だからスピード練に最適。
自力だけじゃ乗せられない速度でテンポ走。
明覚から彩湖まで2時間弱。
しっかり走れたからOK。







ところで昨日。
内池さんと関根さんと朝霞台で飲む。
いやあ。
やっぱり楽しいし美味しいな。
自転車を始めたころに出会ったお二人。
なんてラッキーだったんだろうと今更ながら思う。
よく考えたらもう6年くらいになるんだ。
早いなあ長いなあ。
今後ともよろしくお願いしますw

f0178412_1626485.jpg









スターライト幕張は楽しかったなあ。
あんななかを趣味のレースして周りも大盛り上がりで。
こんな経験って今までもないしこれからもそうそうないんじゃないか。
最高の時間、最高の空間、やめられない感。
ホントありがたいな。
そういう場があることもそうだし。
友達連中もそう。
またああいう感じで走りたいぜよ。

f0178412_16265128.jpg







.
[PR]

by ag749s | 2016-11-12 16:52 | ロードバイク | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/26849051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タイヤ交換      トレイルライドでリセット >>